cabasanのブログ

頑張って生きています。

3日ぶりの更新

こんばんわ。3日ぶりの更新になります。

実は仕事の関係で体調を崩しましてしばらく休んでおり、退職する流れになりました。

 

理由はたくさんあるんですけど一番は人間関係と給料の問題ですね。しばらくはバイトをしながら新しい仕事を探したいと思います。できれば次みつけてから辞めたかったのですが限界がきてしまっていろんな方に相談して退職となりました。正直言うとここ最近寝不足が続いていて定期的に一時間に一回目が覚めるなど、また仕事のことを考えると吐き気がするなどもあったり死にたくなる瞬間もありました。今は落ち着いていますが症状が落ち着いたら病院に行きたいと思っています。

 

わたしのネガティブな話はおいといて今日は気分転換に近場のカフェに行ってきました。シフォンケーキとレアチーズケーキとコーヒーを注文し美味しかったです。他にもタコライスとかモンブランとかも美味しそうだったのでまたいきたいです。

 

ちなみにわたしはコーヒーはブラックしか飲めません。最近けどカフェラテも飲めるようになりました。しばらくはカフェ巡りが趣味になりそうです。

 

家に帰ってきてからは特に何もせずに過ごして今にいたる感じです。早めに新しい仕事を見つけたいところですが焦らず自分に合った仕事を探したいと思います。とりあえず頑張って生きたいと思いました。

 

 

話は変わるんですが最近暗くなるのが早くて玄関の施錠が暗くて手間になっています。そこで買うか迷っている物があってスマホ一つで鍵の施錠を簡単にできるスマートロック。使っている人の感想を知りたいです。気になる人も是非見てください。

 

早いですがそろそろ終わりにしたいと思います。

明日仕事の人も学校の人も無理せず頑張ってください。

 

追記 今日の夜からW杯開幕ですね。わたしはサッカー好きなので4年に一度のお祭りみたいな感じです。それでは。