cabasanのブログ

頑張って生きています。

おつかれさまです。

こんばんは。今日も疲れましたね。

今日の夜ご飯は湯豆腐です。こたつで食べるからよりいいですね。

f:id:izaya_77:20221115192153j:image

ところでわたしは湯豆腐のつけだれは味噌、マヨネーズ、おろしニンニク、ごま油、ラー油、ネギなどつけますが皆様は何をつけて食べますか??

 

寒くなってきたので鍋の出番が増えそうです。鍋だとキムチ鍋が好きですね。〆も楽しめるのが鍋の醍醐味。わたしは残り汁に乾麺と卵を入れて鍋の残りを消費することが多いです。そう言ってたら明日はキムチ鍋にしようかなあ。

 

ちなみに今日の湯豆腐は豆腐と白菜のみの質素なご飯になってました。明日はちゃんとご飯を作れたら作ろうと思います。

 

それでは早いですがおやすみなさい。

 

追記 明日はお休みなので髪を切りに行ってから家でゆっくりと過ごしたいと思います。