cabasanのブログ

頑張って生きています。

寝てばかりだった休日

 

こんばんは。本日も仕事だったり学校の方おつかれさまです。わたしは毎日過ごすのに精一杯です。

 

今日は仕事が休みだったので、8時くらいに起きて支度をして髪を切りに行きました。地味に散髪代って痛いですよね。

髪切り終わった後は近くの美味しい食堂屋さんでカツカレーを食べました。中辛でスパイスが効いてて美味しくてこれで900円。ちょっと量が多かったですけど美味しかったです。

 

f:id:izaya_77:20221116185118j:image

 

帰ってからは家でゴロッとしてたら気づいたら寝てしまって、起きたらもう外は真っ暗で時計を見たらもう17時。また無駄に時間を過ごしてしまった。けど最近起きてる辛いことなど色々思い出して嫌になるので寝てる方が幸せっていうのはあります。

 

今日の夜ご飯はささみを使ってささみ串を作りました。塩と料理酒適量でポリ袋に10分くらいつけて、その後大葉でまきじっくりと火が通るまで焼きました。トッピングはとろけるチーズと梅を使いました。個人的にトッピングは明太マヨネーズとかも合うんじゃないかなぁとも思いました。

チーズも梅もささみに合って美味しかったです。今度明太子がある時は試してみたいです。

 

f:id:izaya_77:20221116185917j:image

 

今日のところはあとは寝るだけです。

また明日から仕事が本当に嫌です。憂鬱です。

早めに布団に入って休みたいと思います。

それではまた明日。

 

追記 明日はサッカー日本代表のW杯前の強化試合がありますね。時間遅いので前半見たら寝ようかな。