cabasanのブログ

頑張って生きています。

毎日W杯

こんばんわ。本日もおつかれさまです。

 

わたしはここ最近W杯漬けです。先程もサウジアラビアとアルゼンチンの試合を見てました。

予想を覆すいい試合でしたね。まさかアルゼンチンが初戦黒星なのは予想できなかった人が多かったのでは。

サウジアラビアの最終ライン上げめの戦術がはまってるように感じました。あとやっぱり守備の気迫もよかったですね。

スタッツはアルゼンチンが圧倒してましたけど勝ったのはサウジアラビアですね。f:id:izaya_77:20221122212518j:image

 

シュート3本で2点って、決定率80%って凄い。

 

明日は22時から日本対ドイツ戦ですね。

みなさんで応援しましょう。

 

追記 しばらくはサッカー話題が続きそうです。この後もデンマークチュニジア見てから寝たいと思います。それではおやすみなさい。