cabasanのブログ

頑張って生きています。

まだ月曜日

こんばんは。まだ月曜日の夜ということでまだまだ一週間長いですね。

 

明日も仕事なので本当に憂鬱です。仕事が楽しいっていう人がわたしはとても羨ましいです。本当は辞めたいけど辞めたら生活できなくなるから辞めないということなんですよね。ほとんど人がそうだと思います。時々お金空から降ってこないかなぁなんて思います。まぁそんな簡単な話はないんですけどねー。

 

話が変わりますけどわたしは料理が好きで最近ハマっているのが麻薬卵。ちょっと面倒ですが是非ブログ見た人は作って欲しいです。本当に美味しいのでおすすめです。レシピはYouTubeで調べれば出るので是非。

 

f:id:izaya_77:20221114203052j:image

 

そんなところで今日も終わるので

また明日。

 

追記 コロナが流行する前に訪れた諏訪湖にまた行きたいなぁ。写真載せときます。

f:id:izaya_77:20221114203916j:image