cabasanのブログ

頑張って生きています。

日曜日の夜

こんばんは。日曜日の夜って憂鬱ですよね。多分平日出勤の仕事の人とか学校の人は憂鬱な人が多いでしょう。

 

今日は最近冷え込んできたのでコタツを出しました。コタツを出すだけで冬の部屋って感じになりました。ここ数ヶ月はコタツのお世話になり、暖房をケチる生活が続きそうです。

 

今日は食材の買い物に行きましたが、やっぱり値上げの食材が多くてとても大変。お財布も寒くなるのはもう勘弁して欲しいです。値上げもするなら正直言って給料も上げて欲しいですよね。今月もギリギリの家計で頑張りたいと思っています。

 

明日学校の人も仕事の人も一緒に頑張りましょう。それではまた。

 

追記 令和4年の500円玉がお財布に入ってました。ちゃんと見ると違いますね。f:id:izaya_77:20221113214309j:image